加齢臭について調査してみた


前回書いたように、まずは加齢臭について調査してみることにした。

調査方法は簡単。

誰もが思いつく通り、ネットで「加齢臭」と打ち込んで検索するだけだ。

出てくる出てくる・・・。

加齢臭の原因対策予防法対策グッズの紹介など、色んなサイトがあるものだ。

しかし、これらのサイトを作った人が加齢臭に悩んでいる様子はうかがえない。

どちらかと言えば、オヤジたちの加齢臭を不快に思っている若い男女が、「加齢臭対策サイトを作るからさ、お願いだからこのサイトを見て加齢臭を消臭してくれよ!」と思いながら作ったような感じがする(あくまでも個人的な感想だが)。

デザインも凝って内容も充実したサイトが多い。

よほど私たちの加齢臭で迷惑をかけていたんだな・・・。

わかりました、何とかして加齢臭を消臭しましょう。

決意も新たに、いくつかのサイトをじっくり読んでみた。

加齢臭の正体を突き止めたのは資生堂だったのか!

加齢臭の名付け親も資生堂か。

加齢臭という言葉が生まれたのは2000年12月!?

そんなに新しい言葉だったのか・・・。

そう言えば子供の頃は加齢臭なんていう言葉、聞いたことなかったな。

・・・そんなことより、加齢臭の原因と対策だ。

なるほど、加齢臭の原因ははっきりわかっているし、対策法もある程度確立しているんだな。

それもこれも資生堂の研究のおかげだ。

ありがとう、資生堂さん!!

加齢臭はもはや正体不明の不快な臭いではないのだ。

希望が見えた!!

加齢臭は防止できる!!

待ってろ若造ども、今に加齢臭を消してみせるからな!!
スポンサード リンク
×

